クリスマス限定セット☆彡


クリスマス限定セットを作りました。
昨年大ヒットした美容師のために作られたハンドクリーム“nanoamino”のセットと、オーガニックワックス“moii”のセットです。近年、ウェットスタイルが流行っているので、このモイのワックスはオススメです。リップケアやハンドクリームの代わりにもなります。また、ボリュームも抑えてくれるので、広がりやすい方にもオススメです。
乾燥しやすいこの季節にオススメの商品を集めました!
是非、乾燥対策に、手荒れの改善に、今時ヘアのスタイリングに、またプレゼントにもオススメです。



Satisfeal限定福袋!

Satisfeal の福袋が出来ました!
Satisfeal で人気の商品を集めました。
カラーリングしてる方はカラーが退色しづらいシャンプートリートメントの“trifax”(トリファックス)のボトルと人気No.1の流さないトリートメント“エルジューダ”、HAHONICOのトリートメント使いきりタイプを2つ、そこに筋膜リリースフェイシャルと唇専用の美顔器を使ったリップケアのサービスがついた大変お得なセットとなっております。
ご来店頂かなくてもメールやライン、お電話でもご予約承っております。
年明けよりお渡しになります。
この機会に是非お試し下さい!

3回 サティスフィールヨガ

10月15日サティスフィールの地下スタジオにてヨガレッスンを開催致します。
インストラクターは渡辺由布子先生です。
参加者に合わせたプログラム内容で行いますので、ヨガ経験者も初めての方でも大歓迎です。
一緒に汗をかきましょう!

Satisfealは3周年を迎えました

お陰様でsatisfealは10月で3周年を
迎える事が出来ました。
3周年を迎えられたのも
ご来店頂きましたお客様のお陰です。
本当にありがとうございます!

Satisfeal は“満足”と“癒し”をテーマに作られました

日頃頑張ってる皆様がsatisfealに来て疲れを癒し
笑顔でお店を出られるように…
キレイになってオシャレになって健康になって
毎日がちょっと楽しくなるように…
毎回新しい発見と喜びがあるように…

行くのが楽しみになる…
そんなサロンにしていきたいと思います。

これからもどうぞsatisfealを
宜しくお願い致します!


サティスフィールヨガ


8月より地下スタジオにて“サティスフィールヨガ”を開催しています!

インストラクターは、読モやブロガーとして

人気を博し今も尚

旅グラマーとしても注目されている

ヨガインストラクター 渡辺由布子先生です。

由布子先生のヨガは初めての方はもちろん

ヨガ好きの方も夢中になるレッスンです。

運動不足の方、肩コリがある方、体が硬い方

むくみ、冷え性の方、シェイプアップしたい方

姿勢を良くしたい方…などにオススメです。


開催日時はsatisfeal でのタイムライン、アメブロ、インスタなどで公開します。

また、ご希望には個別にご案内させて頂きます。


10名限定ですのでご希望の場合は

お早めにご予約下さい!


ご予約はLINEもしくはメールにて承ります。


ヘアドネーションの特典について

ヘアドネーションの特典としてヘッドスパをサービスでさせて頂いており大変ご好評頂いておりましたが、既存のお客様、ヘアドネーション希望のお客様のご予約が取りずらくなり、苦渋の選択として11月末をもちましてヘッドスパのサービスを停止させて頂く事になりました。
より多くのヘアドネーション希望のお客様を受け入れられるような体制を整えていきたいと思っておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

定休日変更のお知らせ

4月より日曜祝日の営業が始まりました。

ご予約お待ちしております!


satisfealのLINEが出来ました!!

                ID:@tzl7957a

  友達追加URL:http://line.me/ti/p/%40tzl7957a

お友達に追加すると、ここでしか配信しないクーポンやお得な情報を受け取る事が出来ます。

また、ご予約やお問い合わせもトークで出来ます。

(トークの際はお名前をご入力下さい。)

ご来店頂いてるお客様も、まだご来店頂いてない方もどなたでもご登録出来ます。

是非お友達追加して下さいね!

     LINEのQRコードはコチラ↓


肩こり改善メニューができました!

satisfealだけの肩こりメニューが出来ました。

マッサージではほぐしづらい凝り固まってしまった筋肉を2つのエステマシンでほぐし、エステティシャンならではのハンドマッサージで仕上げます。

  1. 光マシンでリンパを流す
  2. マジックポットのラジオ波で深層部まで温めて筋肉をほぐす
  3. 仕上げはハンドマッサージ

satisfealはReFaの正規取扱店です

大人気美容ローラーReFaシリーズ!お試ししたい方はお伝え下さい。

肩こりにリンパマッサージにリフトアップマッサージに・・・

ご購入の際は、使い方講習をさせて頂きます!



DNA検査で予防美容!

DNA検査で自分の本当の体質が分かります。

ダイエットしたいけど、何をしていいか分からない・・・

頑張っているのに結果が出ない・・・

お肌について色々情報があるけど何が正しいの?

自分に合う化粧品って?

そんな方にオススメのDNA検査。

DNAは親から受け継いだもので一生変わることはありません。

一生に一度の検査で自分の体質、自分に合った食事や運動、化粧品、お肌のために気をつける事などを知る事が出来ます。

やり方は簡単!

簡単な生活習慣チェックシートを記入して、専用の綿棒で口の中を少しこするだけ。

3〜4週間後に代謝や肥満に関する遺伝子と美容・エイジングに関する遺伝子結果と、それに伴い食事・

栄養・生活習慣・運動・エイジングケアについて書かれたレポートが届き、私たちが詳しく説明させて頂きます。

一生の美容のためにDNA検査をしてみてはいかがですか? 

DNA検査 ¥20,000